プロフィール

サマンサ

Author:サマンサ
ブログを見ていただきありがとうございます。
2015年5月にインデックス投資を始めたばかりです。そして
仕事と家事に、また趣味の食べ歩きと上達しないゴルフにふりまわされているアラフィフ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ボケ防止に数独とか百マス計算とか頭使うといいって聞いたことがあります。

こんばんは~

最近物を落とすことが多いしちょっとボケが進行している気がしているsamansaです。
ツイッターで話してしまったのでとりあえず報告しておきます。

FP2級を受検しました。
今日発表があったのですが受験番号がわからなかったので家に帰って確認したところ
合格してました。

もうその時点で老人...

この試験、範囲がかなり広くて全部完璧に即答出来たら人生に役立つかもしれない

でも結構なストレスだったから脳から溢れて飽和状態かもねw

ってなわけでボケは進行中です。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riepoko.blog.fc2.com/tb.php/314-8481eb17

 | ホーム |