「ブログ更新」気を付けるのは加齢臭だけじゃない

IMG_20170308_221040.jpg

ブログの更新が投資のことでもなければイデコの話題でもない
こんにちは、samansaです

職場での会話
「髪の毛とかしてきた?後ろ立ってるよ」
「眉毛ないよ」
「なに?その赤いスカートにピンクのセーターおかしくない?」
なんて会話がよく交わされます
もちろん私もパウダールームで歯磨き中に隣にいる子と話してるときに気が付けば
「鼻くそついてるよ」とか言ったりします

鼻毛が見える時だってあるし夕方になれば顔色もくすんできてるのに
やっぱり年長者には言いにくいんでしょうねw

私は本当に構わないタイプなので
少しは自分で気をつけなくちゃいけないんだなって最近思います

そんな私におめでとさんってプレゼントしてくれる友人に感謝せねば

おまけだよって3Dのパックまで,,,
よっぽどたるんでるんだろうね












コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://riepoko.blog.fc2.com/tb.php/305-4721a1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)