親が年をとるということその3

IMG_20170214_221408.jpg
今日はバレンタインデー、私は勤務先の様々な波に飲み込まれながらなんとか息してますw
デイケアへ週に二回通っている母親、施設では先週バレンタインイベントがあって
写真撮ったり楽しそうだったのですが嫌な予感も.....

世の中友チョコですよね。
案の定今日私が帰るとお友達(名前もわからない)がチョコくれた人と飴くれた人がいたの。
それもすーーーっと手渡すと。

持ち込みは極力しないようにって書いてあったけど極力だから禁止ではないんだね。

デイケアではおやつも出していただいているから飴とか不要と思うし
万が一喉に詰まったら私が加担?

施設でもそこまで管理できないだろしあんまり聞いてみるのも申し訳ないしなぁ。。。

会社のバレンタインでも色々大変なのに世代を問わないのね。



.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サマンサ

Author:サマンサ
ブログを見ていただきありがとうございます。
2015年5月にインデックス投資を始めたばかりです。そして
仕事と家事に、また趣味の食べ歩きと上達しないゴルフにふりまわされているアラフィフ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR