イトーヨーカドーネット通販オムニ7頼んでみた

春だしね、ニットとか買いたいな、と思っていたら通勤電車の中でイトーヨーカドーのオムニ7って通販サイトのお知らせが来ました。
トップページに在庫処分市最大70%OFFですと!
このOFFって単語には底知れない魅力があるんですよね。仕事のOFFもまたしかり(* ´ ▽ ` *)
迷わず70%OFFのコーナーへ。
処分というからにはこれから着られるものではないのは当然ですがまだ肌寒いしちょっと着てもいいんじゃない?と思える
ニットがあって色も迷いつつアンゴラの半そでをポチっとな。
送料もセブンイレブンやヨーカドーの店舗受け取りだと無料なのでもちろんそっちをセレクト
そこで受け取りをどこにするかを悩む。というのもこの前職場でAmazonで注文をした人が朝コンビニ受け取りにして取りに
行ったら当店ではありませんと言われて検索したら確かに似ているけどかなり離れた店舗だったといことがあったばかり。
自宅のそばにはセブンがない→僻地なのですよ。
じゃあヨーカードーでいいんじゃない?休みの日に行けばと決定。
支払いにnanakoにするかと聞かれたけれどもうすぐ電車おりないといけなかったので普通支払いにしてしまった
→これも失敗、nanakoで支払うとポイントが何倍かになるのもあるようです。
とりおき期限も2週間以上あるしお知らせメールもくるから忘れない、と思う。
そして今日無事にサービスカウンターで受け取りました。
商品を見たらそごう・西武の商品でした。
LOFTもHOTMANのタオルなんかもサイトに載っていたから使えそう。

でも店舗へ行ってワコールが25%OFFだったので買い物したし、普段はかないガードルも
「これね新商品でね、お肉がはみ出ないのよ」と勧められて買ってしまった(゚∀゚)
ま、春だからいいよね。
今度は母親のシニアnanakoで買い物しよっと。




スポンサーサイト

更新をさぼっていたら

久しぶりにブログをのぞいたら一か月以上更新がないと広告がトップに出ちゃうんですね。
ツイッターでは仕事のやり方を考え直さないとなんてつぶやいていましたがそれで精一杯の状況が続いていました。
原因は3つあります
1、部署が変わって優先順位がつかめなかった
2、絶対量が多い
3、以前の部署は担当制ではないので電話もその後の作業もできる人がやっていたのが今は担当制
1、と2、は大体一か月の流れをつかんだので来月からはなんとかなりそうです。
3、に関してはまったくその日によって読めないのでそのための余裕をのこしておく必要がありそうです。

そんな時にインデックス投資はいいですね、何にもしなくても毎月決まった日にちに積み立ててくれるし
毎日上がったの下がったのと確認しなくていいんですもの。
しかも忙しいなかでもインデックスの皆さんにオフ会誘っていただいたりしてそこで充電できたりしたのも
大きいのかもしれない。

一段落したら違う投資にも参加してみたいなと思っているので本も読まなくちゃ
しかしいいのかな、アイキャッチもないこんなブログ更新で(#^.^#)