カバンで殴られたと思う

帰りの電車の中で座席の前に立っていたら私と隣の女の子の間からカバンを網棚に乗せた中年男性。
もっとずれたら俺も入れるんだよ、と一言。
いゃあそんなスペースはないよね、って隣の女の子と目で会話していたら後ろからゴリゴリ押してきて嫌だなぁ、他に移ろうかと思っていたらターミナル駅で外の場所が空いた途端、網棚の👜を取って私の頭を思いっきりはたいていきました。
え~、何事?
何かわざとやられたような気がして来たら段々怒りがこみ上げてきてこれって損害賠償責任発生してないか?とまで考えてしまった。
しかも軽くムチウチっぽく肩と首が重くなってきて。
ギリシャどこじゃなくなった夜でした。
株ブログのマーケット番長さんみたいに強かったら
負けなかったのに。
でも強い人はそんなの相手にしないのかもね。
危機を察してよける方が私には向いているようです。



下がるかと思ったらそうでもなく

DSC_0050.jpg
こんばんは。
朝は下がるかと思った日経平均、午後になったら少し上がってまた下がり。
でも私の持っている日本株はほぼ下がってましたけどね。
庭のトマトでも見て今週は終わりです。
そうだ!高値で買った日経先物ミニ、どーする?

日経平均は上がっていても

今日はまったく株価が見られなかったのですが
日経平均は強く、また上がっていましたね。
でも夕方日本株の損益見たら昨日よりマイナス
私の持っている株が悪いんですね。
(゚◇゚)ガーン

こんばんは
今日は日経平均上がると思ってはいたけれど
まさかここまでとは^^;
ポートフォリオに残っている損切りした銘柄を見て
○| ̄|_
あ~あ、どうして持っていられないで損切りしちゃうんでしょう。


銀行口座がマイナスに

この間ひさしぶりに給与口座の記帳をして驚いた。
カードの引き落としが集中していた後、マイナスがついていた。
普段、株取引はSBIで賄っているのでこっちはおろしてもいないから気にしていなかったから。
幸いマイナスは定期預金からすぐ補填されていたけど。
このところ光熱費や定期券もカードで買っていた。
私の家計は一体どうなっているのか。
投資なんてする資格ないかも。
今日は買い物もせず、お酒も飲まず反省して
今更ながら立て直すつもりです。

皆さんのブログとか見て自分も結構節約しているなんて思っていたのが恥ずかしい^^;

久しぶりにお日様が出た

思いっきり洗濯して全部乾くという幸せ。
明日はもう雨らしいけど・・

ゴルフの練習に行って夕食作っておしまい。
夕食は豚肩ロースの生姜焼き
柳鰈の干物焼き
棒棒鶏
わかめスープ。
食べ過ぎ。

昨日買えた人はラッキー

昨日の相場を見て明日買えればっていくつか指値していたら・・・・
コメントなしです~



セブンイレブン

WBSでセブンイレブンの青森出店特集していました。
コンビニに売っているものは信用出来ないけどその味に慣れてしまう人達が患者さんを踏みつける人格を生み出すのか。


どんどん下がる

朝はこんなものかと思っていた日経平均、面白いように下がっていきましたね。
NYダウがそれほどでもなかったのでここまで下がるとは。
私にはまだよく理解できていないようで。
ぼーっとみていないで勉強します。

ヒョウかと思った

今日、私の勤務先エリアは午前中いきなりヒョウかと思うような大きい(大粒ってことですが)雨が降りました。
まさかこの気温でヒョウはないんじゃない?と言っても皆がヒョウだっていうんです。
ま、そのくらい大きな塊の雨でした。
梅雨らしくない降り方なんですよね。
私の持っている株は梅雨らしい様相なんですけど・・・