三鷹のワイン

三鷹はキーウィが名産らしくワインを作ったんですって。小金井の女の子が激こみの中央線
のなか買ってくれました。冷蔵庫で冷やすこと1日、開けましたよ!
少し甘いキーウィの香りと発酵した果実のコラボでほぼジュース感覚。
最後は炭酸で割ってのみきりました。
最近画像がサイズオーバーでアップ出来ないので誰かアップするやり方教えて欲しいです。
サポートされていないって何?

かます

かますっていうと干物を連想しますよね。
でも今日デパ地下で一匹780円のかますが二匹で五百円でいいよ。ってお兄さんが言うので買ってきました。はらわた出そうと包丁入れたらなかなかの強者。
歯が突き刺さってきました。
塩焼きかムニエルか、とりあえずお酒と塩したけどネットでみたらはらわたもしおからできるらしい。三浦半島で採れたかます。明日の夕飯に。

ホルモン大好き

あたらしい派遣の三重出身の女子と新宿は歌舞伎町のホルモンはなけんへ。
松坂から来たといえば私達もちっと緊張しますが。
肉オークションなんて知らないからかなりいた
外人さんもビックリしてました。
あまりリッチじゃないけどサイコロステーキ二個get
歌舞伎町のロボットレストランの前で海外の方や日本のメンズが大騒ぎしているなかロボットを操縦しているおんなのこの膝に触った私です。
プロフィール

サマンサ

Author:サマンサ
ブログを見ていただきありがとうございます。
2015年5月にインデックス投資を始めたばかりです。そして
仕事と家事に、また趣味の食べ歩きと上達しないゴルフにふりまわされているアラフィフ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR