アイリッシュパブでランチ


フィレオフィッシュ好きな私は当然のことながら
フィッシュ&チップスも大好き
ケンタッキーにもなくなって残念でしたが素敵なお店発見しました。
虎ノ門にある「ザ・ダブリナーズ」ランチでいただけます。ポテト山盛りにサラダ。1時過ぎはワンドリンク付で850円。
フィッシュ&チップスが1つが寂しいけどボリュームで許してしまいます。
タルタルが食欲刺激。
熱々のフィッシュで上顎やけどしながら食べました


津つ井




なんとも忙しさにかまけてなかなか更新出来なくて。今年は異動の人も多くて送別会も連日です。そんななか私の誕生日だったこともあり赤坂にある洋食の店「津つ井」に行きました。
夜だったのでコースで!
利き酒セットもお手頃なお値段で前菜の白子やワカサギの南蛮が美味しいのでどんどんすすみます
でも一番のお目当てはステーキ丼です。お肉が柔らかくて肉汁がしみ込んだご飯も美味
コロッケやエビフライもオススメですが私は一番これが好き

ひな祭り


2月の忙しさにかまけて何もアップしてません
たべつづけているのに
ひな祭りは散らし作りました。