仕事一段落


何とか予算達成ってことで今日は飲み会だったけど
若い女子は行かない〜
と言うし私はバーゲンに行きたいからパス!
結局女子1人だけ行きました
7月入らないのに軒並みバーゲンってすごい
夕御飯は準備してあったからのんびり見ちゃいました主婦は普段リサーチ出来ないからバーゲン用に出された商品に騙される可能性高いなと実感。



今日は寒かった


朝から肌寒いと思っていたらどこもクーラーガンガンで更に冷え冷えでした。
もスーパーも何であんなに冷やしているのかな?
温かいスープが飲みたくなってトマトとチキンで作りました。
ちなみに先週木曜日に事故して首が痛かったのでに行きましたがムチウチってことでした。
頭のCTまでとってしまい
被爆したことになりますね
の買い換えも考えないといけないんですけど今どこも震災の影響で納期が遅れているらしくて
当分息子の借りることになるかも。

大変な1日

カテゴリーが料理なのに今日はものすごいことになりました
代休とってに行って
成績は予想どうり、
ところがに帰ってきて車庫入れしたら後ろぶつけてガラス割れちゃったんです私はムチウチみたいで首が痛いと思っていたところまた驚きのことが。
うちのの営業マンが来たんです
今はあまりにビックリで

驚きしか言えない。
買い換えですかね

暑いからスパイシーに


暑い!それならばスパイシーに行こうってことでマヨネーズをフライパンで溶かしてと玉ねぎをカレー粉で炒めました。
仕上げにチーズ。
香りで食欲増進してしまい食べ過ぎました。
明日は会社休んでゴルフに行くので早めに寝ないと
ゴルフといってもやっと
3回目のコースです
しかも河川敷しか行ったことがないのでちょっと不安が・・
ボールがいくつなくなるかな


ゆうごはん


今日の献立は
大根の炒め煮
とキクラゲと野菜で中華風炒め
春雨サラダ
春雨サラダは朝作って冷やしておいたので味がしみていて美味しかった大成功
次々と帰って来た息子達がパクパク食べて完食

梅雨明けみたいな暑さです

お昼を食べに外へ出たらお日さまキラキラで夏みたいでした。
お昼ころ降るんじゃなかったっけ
麻婆豆腐でLunch
ちょっと甘くてがっかりでした。
職場も節電なのか暑くてムンムンしていました。

どきどきブログ初体験


仕事に家事に趣味にフル回転の日々ですが美味しいもの食べておしゃべりして毎日があわただしく過ぎていきます