イトーヨーカドーネット通販オムニ7頼んでみた

春だしね、ニットとか買いたいな、と思っていたら通勤電車の中でイトーヨーカドーのオムニ7って通販サイトのお知らせが来ました。
トップページに在庫処分市最大70%OFFですと!
このOFFって単語には底知れない魅力があるんですよね。仕事のOFFもまたしかり(* ´ ▽ ` *)
迷わず70%OFFのコーナーへ。
処分というからにはこれから着られるものではないのは当然ですがまだ肌寒いしちょっと着てもいいんじゃない?と思える
ニットがあって色も迷いつつアンゴラの半そでをポチっとな。
送料もセブンイレブンやヨーカドーの店舗受け取りだと無料なのでもちろんそっちをセレクト
そこで受け取りをどこにするかを悩む。というのもこの前職場でAmazonで注文をした人が朝コンビニ受け取りにして取りに
行ったら当店ではありませんと言われて検索したら確かに似ているけどかなり離れた店舗だったといことがあったばかり。
自宅のそばにはセブンがない→僻地なのですよ。
じゃあヨーカードーでいいんじゃない?休みの日に行けばと決定。
支払いにnanakoにするかと聞かれたけれどもうすぐ電車おりないといけなかったので普通支払いにしてしまった
→これも失敗、nanakoで支払うとポイントが何倍かになるのもあるようです。
とりおき期限も2週間以上あるしお知らせメールもくるから忘れない、と思う。
そして今日無事にサービスカウンターで受け取りました。
商品を見たらそごう・西武の商品でした。
LOFTもHOTMANのタオルなんかもサイトに載っていたから使えそう。

でも店舗へ行ってワコールが25%OFFだったので買い物したし、普段はかないガードルも
「これね新商品でね、お肉がはみ出ないのよ」と勧められて買ってしまった(゚∀゚)
ま、春だからいいよね。
今度は母親のシニアnanakoで買い物しよっと。




スポンサーサイト

福袋23区Sport

小田急デパート町田店の初売りに。9時半過ぎについたのですがすごい行列。しかも上りエスカレーター、下りエスカレーター、子供服etcと並ぶ場所が違うので自分の目指す最後尾を探すのに一苦労。
私は23区Sportでゴルフウェアの福袋がお目当て。10時に開店してすんなりと列は進み3階へ。
スポーツは紳士服売り場と一緒なので案外人が少ない(笑)
お値段は1万円。サイズはM、L、LLの3種類。
Mサイズ難なくGET!
中身は半袖ポロシャツ1枚、薄いブルゾン1枚、長そでインナー1枚、ネックウォーマー、マーカー、保冷バック。
使えないものは入っていなかったのでまぁまぁですね。
あとはカバーマークの化粧品福袋を購入。こちらは中身が見えているのでUPしませんが
クレンジング、ファンデーション、下地、ファイスパウダー、アイブロウ、ヘアアクセが入っているので
いつも使っている人であればかなりお得な福袋だと思います。
でもあんなに並んでいた人々はどこへ散らばったのでしょうか。
201401021351000.jpg